田舎より舞い降りし大学生の豆知識

大学生一人暮らしのためになる情報を発信していきます。

禁欲生活2日目 「100日後に彼女を作る」

 二日目は昼の十二時半に起床しました。このままでは体を壊してしまいそうです。

明日は朝9時からオンライン授業があるので絶対に早めに寝たいところです。

 

禁欲の方はというと、昨日の決意した気持ちが続いております。

3日目の明日が山場となってくるのは目に見えています。気を引き締めて挑みたいところです。

今日の昼ごはんはバナナとヨーグルト、食パン2枚にいちごジャムをつけたものを食べました。夜ご飯は、タンパク質満点「親子丼」を作りました。

さらに筋トレ30分集中して行いました。

そして筋トレ後のプロテインは欠かせませんね。

 

明日は早めに起きて大学の課題をしたいと思います。

目標は6時に起きることです。そして、1時間ほどで終わらせたいと思います。

なので今回は手抜きとは言いませんが、短めで勘弁してくだせい。

 

これには数多くの人の協力が必要です。いっしょに頑張りましょう!モチベーション維持のためにも、コメントやいいねよろしくお願いします。大勢の人に見てもらいやめることのできない状況を作ってほしいです。

毎朝8時に投稿するのでお楽しみに!

 

名言

ギャング・ベッチ

「未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!!!」