田舎より舞い降りし大学生の豆知識

大学生一人暮らしのためになる情報を発信していきます。

禁欲生活1日目 「100日後に彼女を作る」

 大学後期がスタートしてもオンライン授業が続く中、マンネリ化した生活をしています。その中でも趣味は筋トレをしています。さらなる向上を目指し新しいチャレンジをしていきたいです。 それは「禁欲」です。

様々な欲がありますが、性欲を我慢していきたいと思います。あくまでも自分磨きの一環として行いたいと思います。それに当てていた時間を有意義に使えるようにしたいと考えています。そして禁欲をしていく中でメリットやデメリットをリアルタイムでアップして情報共有していけたらなと考えています。そして気持ちの変化も載せていきたいです。

現在の心境としては

「何としても変わってやる!」といった感じです。このモチベがいつまで続くか、本当に彼女ができるのか見どころですね~  

 さらにプラスして健康的な生活リズムを取り戻していきたいです。この記事を書いているのはなんと深夜3時です。明日の授業は午後からオンラインなので問題ないのですが非常に健康や肌に悪い生活となっています。これが大学生の現状ではないでしょうか。



これには数多く人の協力が必要です。いっしょに頑張りましょう!モチベーション維持のためにコメントやいいね!よろしくお願いします。多くの人に見てもらいやめたくてもやめることが出来ない状況を作ってほしいです。

毎朝8時に投稿していきます。


大学生!頑張ろうぜ!