田舎より舞い降りし大学生の豆知識

大学生一人暮らしのためになる情報を発信していきます。

禁欲生活7日目 「彼女ができるまでの自分磨き」

 皆さんのおかげで一週間継続することが出来ました。本当に感謝しています。

 一週間やってみての感想ですが、夏休みに崩れた生活リズムを整えることが出来ました。さらに健康状態が非常に良いです。緊急事態宣言が終了したということもあり、外に出かけることが多くなり、人と出会うことが格段に増えると思います。そこでの第一印象は、とても重要になってきます。髪型や肌の調子、服装など様々なところに気を付けなければなりません。少しでも相手に良い印象を与えられるように努力し続けたいと思います。

 

朝のランニングと筋トレは三日間、継続することが出来ています。このことを完全に習慣化できれば、将来大きな財産となることでしょう。少しでしも筋肉を増やし、体脂肪を減少させられるようにしたいです。現在は178㎝で約70㎏です。これを3㎏落したいです。