田舎より舞い降りし大学生の豆知識

大学生一人暮らしのためになる情報を発信していきます。

禁欲生活3日目 「100日後に彼女を作る」

 3日目は朝から大忙しでした。大学の講義が3コマあり、午後からはバイトという

ハードスケジュールの中、禁欲に励みました。

もちろん日課になっている筋トレはバイト前にしっかり取り組みました。

 

私は忙しいことは非常に素晴らしいことだと思っています。なぜなら余計な心配事などを考える余裕がないので坦々やるべきことをこなすことが出来ます。一切の邪念が消えているような気がします。さらにバイトで何もすることがに時間がとても嫌いです。お金は発生しているのですが....

申しわけないような… もっとその時間を有意義に使えるような気がします。

 

とりあえず今日はあっという間に過ぎ、変なことを考える時間や変なことをやる暇がなかったです。

明日も朝の9時から17時までバイトがあるのできっとあっという間にすぎることでしょう。なので今日も早めに就寝します。(現在23時58分)

 

このミッションを達成するには多くの人の協力が必要です。

私のモチベ維持のためにもコメントやいいね!よろしくお願いします!

 

毎朝8時に投稿するのでお楽しみに!

 

今日も1日頑張ろうぜ!